トラミちゃんは見当たらず……… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんらしき猫が現れたとの情報が入ってきましたけどもトラミちゃんが来ているのかどうかはいまだに判明しません(ToT)


今日の未明にトラミちゃんとは全く違う模様の猫が店の前にある道路を渡ろうとしていたので、読んでみましたけど振り返って数秒俺のほうを見てから道路を渡っていきました(^_^;)

そのあとにごみ捨て場を見に行くと猫が食べたような残骸が!Σ( ̄□ ̄;)


たぶんあの猫の仕業だろうな(#`皿´)


やっぱりトラミちゃんは帰ってきていないのでしょうか………ただトラミちゃんの代わりにドラミちゃんが遊びに来た(笑)


このブログでは初登場の「ドラミちゃん」ですが、ドラミちゃんとは店の近所に住んでる今月からJKの仲間入りをした女の子です(>_<)

ドラミちゃんは来ても来なくてもいいけどトラミちゃんは生きているなら遊びにいらっしゃいよね(T^T)