昨夜はお出掛け | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

今までよく出掛けてた少年と3ヶ月振りくらいにいつものラーメン屋に行ってきた(^_^)

最近は、別のメンバーで出掛けることが多かったからなんか新鮮な感じだったな(>_<)


俺の食べたのは、いつものこってりチャーシュー麺だけど、昨日の相方はこちら↓を食べてた



ちょっち崩されちゃった後でごみんなさい(T_T)

写真を撮るのが遅くなっちゃったから崩れてしまった(ToT)

ちなみに写真は、ネギ味噌チャーシュー麺でした(^_^)


やっぱりチャーシューは外せなかったのかな?(笑)