先ほど | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


6時に夜勤を終えて1時間半ほど店長とダベって帰宅したらアパートの隣で買われてる猫が道に座っていたので、なんとなく読んでみたら近付いてきた(^o^)


10㍍から5㍍まで近付いてきて、なぜか停止(^_^;)

また読んでみたら再び近寄ってきたけど………3㍍まで近付いてきて再び停止(ToT)

その後は読んでも近付かずアパートの前に放置されてるチャリのタイヤで爪研ぎして飼い主の土地に消えていきました(T^T)


冷たい奴め(ToT)


それからしばらくして洗濯機を動かして選択が終わったので、ホースを片付けていたら先ほどの猫がお向かいの塀の前に座ってまして、その隣に幼稚園か小学校低学年くらいの女の子と母親がおりました!!!

俺には3㍍以内まで近寄らなかったのにその女の子は10㌢くらいの距離で隣に立って猫のことについて母親と会話しておりました(>_<)


羨ましい(T^T)


虎~帰ってきてくれ~(T_T)