餌付け147回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


23時過ぎにトラミちゃんを探しに行くと居ません!Σ( ̄□ ̄;)


日付が変わって、見に行くとまだ居ません!Σ( ̄□ ̄;)


20分後に見に行くとまだ居ません!Σ( ̄□ ̄;)


0時50分頃に見に行くとやっと現れたトラミちゃんです(>_<)


「あと20分待ってろよ!!!」と虎に伝えて仕事に戻り休憩に入ってからすぐに虎飯を持っていったらいつも通りすぐに食べ始めないで、俺が居なくなるまで待ってて、見えなくなったら食べ始めた(^_^;)


俺が一服している間に食べた虎は、いつも通りにどっか行っちゃった(^_^;)


いつも食べた虎は、何処に行ってるのやら(^_^;)

そのうち虎にGPSでも付けたろか?(笑)