今日は、来なかった(T_T) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日に「毎日ご飯を食べに来るようになったもんなぁ\(^o^)/」と書いたからなのか………今日は、ご飯を食べに来なかった(T_T)


やっぱり俺のブログを読んでやがるな(#`皿´)

トラミちゃんめ(#`皿´)


まったくもう何処で遊んでいたのやら(^_^;)

雨にも負けず、風にも負けず、がモットーの虎が寒さに負けるとは思えないからやっぱりどこかで遊び過ぎて来なかったのかな?(笑)


まぁ今夜にも来なかったら心配になるけど………さすがにそれはないよな(>_<)年明けからは、虎飯の最速に現れるようになったもんなぁ(^_^;)