久しぶりの餌付け136回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


日付が変わってから虎の所在確認をしに行きましたら俺の方に尻を向けながら待機しておりました(#`皿´)

昨日に虎が出掛ける前に「お腹が空いたら遊びに来い!!!」と言ったのを覚えていたのか、虎飯が出てくるまで待っていました!しかも休憩に入る直前に虎が🐬を確認しに行きましたらごみ置き場の中から降りようとしましたけど、虎飯を持ってきてない俺が虎を目視した瞬間に止まったら虎も俺に呼応するかのようにその場で停止して鳴き始めたので、虎に「今持ってくるから待ってろ!!!」と伝えて虎飯の準備をしに行きました♪


虎飯を持って虎の元へ行くと「飯が来た!!!」とあわててごみ置き場の下に入り、虎飯が置かれるのを泣きながら待っていたのですが………いざ、置くと警戒しているみたいで、なかなか食べないの!Σ( ̄□ ̄;)

でも俺の姿が見えなくなったら食べ始めたみたいで、虎皿の回収に行ったら感触してマタタビに出掛けておりましたよ(^_^;)


今夜も食べに現れるかな?