挨拶に現れた! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


日付が変わる前にトラミちゃんが🐬を確認しに行きましたら居ません!!!!!


しばらくして日付が変わりまして、休憩を終えて、外掃除をするため外に出て作業を始めようと思った時になんとなくトラミちゃんが居るような気配を感じたので、ごみ捨て場に見に行くとトラミちゃんが新年のご挨拶をするためにごみ置き場の中で待機しておりましたΣ(゜Д゜)


虎に新年のご挨拶をしてから「ご飯食べるのか?」と聞くと大きかった虎の声が小さくなった!!!!!


少し目を離すとトラミちゃんの姿がごみ置き場の中から消えたので、読んでみたら…隠れてたみたいで、ごみ置き場の端っこのほうから顔を出して「まだ居ますよ♪」的な感じで、泣いてきましたが、外掃除を終えてホースを巻き取ってると後ろから虎が声を書けてきたので、振り向くとごみ捨て場の中から出てきてて、しきりに何かを言ってました!!!!!けど虎の言ってることを理解出来るわけもなく「どうした?」と聞いていましたけど、虎は出掛けて行かれました(T_T)


虎の奴は、やっぱり俺のブログを読んでいるよ!Σ( ̄□ ̄;)


昨日に書いたけど、「今夜に来てくれたらありがたい!!!」ということを読んでちゃんと挨拶に来たんだから………でも何処で読んでいるんだろう?

虎専用のスマホ?ガラケー?で、見てるのかな?

それとも猫専用のネットカフェでもあるのかな?(笑)