相変わらず…………… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


この間に現れてから一向に姿を現さないトラミちゃんです(ToT)


急にどうしたのだろう?


他にもっといいご飯場所でも見つけたかな?(T^T)


日中にも姿を現さないって聞いてるからトラミちゃん的に何かあったみたいだけど…………何があったのかなんて知るよしもないから困ったなぁ(>_<)


まったくさんざんただ飯を食らってきたのに、急に手のひらを返して来なくなるとは、どっかの姉さんみたいな奴だな(笑)


まぁトラミちゃんは、人じゃないからまだ許されるけどね(^_^;)


とりあえずは、元気な姿を確認出来たしそのうちまた現れるだろう!!!猫だもんな♪気まぐれだからね(>_<)

気長に待っててやるかね♪


ってトラミちゃんのこと以外は、あまり書くこと無いからしょうがないよな!Σ( ̄□ ̄;)なんせ虫ちゃんの季節には、まだまだ期間があるもんなぁ(T_T)