今日は、現れず… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日に虎が現れたのは、俺の勝手な想像ですが…顔見せのために現れたのではないだろうか?


今日は、現れなかったからどっかで俺のブログを読んで、「誰にも何もされてないよ!」と俺を安心させるために顔見せしに来たんではなかろうか?と思われます(>_<)


なら何故ご飯を食べずに消えたのかは謎になりますけど、とりあえずは元気な姿を1週間に一回くらい見せに来てくれたら良いなぁ♪


出来れば、毎日顔見せだけしに来てくれたほうがありがたいけどねぇ(笑)


ただあの「ガキ連中に何かされたのかな?」と書いた夜にだけ帰ってきたからやっぱり虎は、俺のブログを読んでいるのは間違いないな!Σ( ̄□ ̄;)しかも書いてることも理解しているみたいだから虎の中に小さい人が入っているのかな?