撮ってきましたよ~(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


なんとかラーメンの写真を撮って参りました\(^o^)/




背油が乗っててメッチャ大好きなコッテリチャーシュー麺です!!!(大盛です!)
ここに来たら↑これ以外頼みません!!!!!

↓こちらは、誘拐した後輩の頼んだ、ラーメンです!



↑こちらが普通に注文したら出てくるコッテリチャーシュー麺です(>_<)(大盛)


あたいのは、メンマが入っておりません!何故ならば、嫌いだから!Σ( ̄□ ̄;)まぁ食べて、食べられないことは無いけど…出来ることなら食べたくないので、だいたい注文する際に「メンマ抜きで…」とお願いしておりますです(≧▽≦)



始めて後輩と食べに行ったときに「お勧めは?」と聞かれたから「コッテリチャーシュー麺だな✨✨✨」と言ったら後輩も同じものを頼んで、「旨いっすね!!!」と喜んでいたけど…………毎回食べたら飽きるだろうとしばらくは、別のを注文して居ましたけど、数回ぶりに頼んでいたので、あたいのと後輩のを写真撮って来ました♪


後輩には「なんで、俺のまで?」と聞かれたから「正規のコッテリチャーシュー麺の写真も欲しかったから(>_<)」と説明していたら後輩までが写真を撮って、ツイッターに揚げるとかいい始めて、撮ってたなぁ(^_^;)
後輩が写真を撮ろうとしているときには、もうあたいは食べ始めていたけどね(>_<)


いつもならコッテリチャーシュー麺の大盛で、腹いっぱいになるのですが、今回はならなかったので、駅前ってことで、マックを買ってきました(≧▽≦)

フィレオフィッシュセット(チーズ抜き)とテリヤキバーガーを家に着いてから食べました\(^o^)/

久しぶりに食べると美味しく感じますね(>_<)


次にラーメン屋に行くのは、給料が入ってからだな(^_^;)