いつものラーメン屋 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


妹みたいな存在の女性と今年中に行くかもしれないからと残しておいたお金を今年中に行けないからって思いまして、使うことにしました(>_<)


だから後輩を誘拐していつものラーメン屋に遊びに行ってこようとおもちょります(≧▽≦)


ホントは、なかなか行けないラーメン屋に行きたかったけど…後輩が「遠すぎるので嫌だ!!!」と駄々をこねるから致し方なくいつものラーメン屋に行ってきます\(^o^)/たぶん………


因みに、なかなか行けないラーメン屋に一人で行けばいいんじゃないの?と思われるでしょう?でもホントに遠いのよ(ToT)
チャリを恋で、1時間は掛からないけど…40分くらいかな?は掛かるので、チャリなら誰か相方が居ないと退屈じゃないっすか?車なら良いけど………チャリですからねぇ(ToT)


そういえば、毎回食べに行ってるラーメン屋のラーメンを乗せたこと無いなぁ(>_<)いつもラーメンが到着したらすぐに食べ始めちゃうからなぁ(^_^;)

よし!!!!!!!!!今夜は、覚えていられたら写真を撮って、明日のブログに乗せよう\(^o^)/あくまでも覚えていられたらの話なので、ブログのタイトルに「昨日の話の続き」とか「昨日、食べたラーメン」とか「昨日の写真」って言うようなことが書かれてなかったら別の話を書いたな?と思って、期待しないで読みに来てくださいね(^_^;)まぁ明日は、月曜なので「餌付け」の話が無いから書かないと思いますけどね(>_<)もし書くなら謝罪のブログかな?

ラーメンの写真を撮り忘れました(T_T)的な?(笑)

よし!写真を撮り忘れたらタイトルに「謝罪」と明記すれば、みなさんに「あっ!写真撮り忘れたんだな?」とわかっていただけることでしょう!!!!!(笑)


って、なんで今、明日のブログのことについてまで書いているんだろう?



眠いから頭が混乱しているのかな?宅急便も来てくれないもんなぁ(ToT)は、関係内科(^_^;)