餌付け116回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんの所在確認はいつも書いてるからお分かりかと思いますが、だいたい確認に行くのが、おにぎりとお弁当が納品されて番什?を台車に乗せて所定の場所に運んでからごみ箱の前に台車を放置してトラミちゃんが🐬(←海豚(イルカ)が見えるかな?)を確認しに行くのですが………台車を放置してごみ捨て場に向かう途中で、トラミちゃんが居ると「お腹空いたよ~(ToT)ご飯はまだ?」的な感じで、泣くので一応姿を確認して店に戻ります(>_<)


虎飯を食べ終えたトラミちゃんは、エアコンの室外気前で、待機していたのですが、俺が虎皿の回収するためにごみ捨て場の中に入ると逃げた(#`皿´)


でも少し長めにトラミちゃんを呼び続けたら1mぐらいまで近付いてきましたよ♪ただそれより手前には来なかったが(^_^;)

最近は、虎じゃらしを持って行かなくなったし、トラミちゃん自身も遊んでくれないからどうしたもんかな?