餌付け115回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


22時になったので、売場に出てから油の酸化を調べたら一つがアウトだったので、廃油缶を拾いにごみ捨て場に向かったら大きめな機械の上で、トラミちゃんが寒さをしのいでいました(^_^;)そこまで寒くなかったけどなぁ?


虎飯の時間には雨が軽く降っていましたけど、トラミちゃんは「このくらいの雨ならまだ大丈夫!!!」とばかりに大きめな機械の上で、俺が虎飯を持ってくるのをひたすら待ってたみたい(^_^;)


虎飯を持っていったら一目散に降りてきて虎皿の前まで来て、何かしら訴えてきました(>_<)

でも俺の姿が見えなくなると食べ始める…これいかに………


今日も食べ終えても何処にも行かなかったけど…なして?


食べたんだから遊んで来いよ~(ToT)


まぁいつも通り俺の上がる時間には出掛けていたけどね(≧▽≦)