餌付け97回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、虎飯と一緒に虎じゃらしも持って虎に会いに行きましたら速攻で、虎パンチの餌食に(ToT)幸い爪は出してなかったけどさ!!!なして攻撃してくるのやら(^_^;)


まぁそのままトラミちゃんに飯を食わせて居る間にたばこを吸いに行きまして、虎飯を食べ終えたトラミちゃんが読んでました(>_<)

虎じゃらしを持って行ったのにじゃれない(T^T)何故?
少しの間虎じゃらしを振ってましたけど飛び付いてこなかったので、諦めた!!!


その後いつものようにトラミちゃんは、遊びに出掛けたであろうと思っていましたけど…外に出た時になんとなく虎が居るような感じがしたので、一応ごみ置き場を見に行くと香箱座りをしてボーッとしてました!Σ( ̄□ ̄;)

朝には居なくなってましたけどね♪


んで、先程、午前の仕事が終わる頃にごみを捨てに行きましたらトラミちゃんが待機して居ましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

いくらなんでも早すぎないかな?


まぁ良いけど…