交通事故には気を付けましょう(ToT) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日の3時前ぐらいに超大好きなお姉さんから店に電話がありました…


どうしたのかを聞いたら交通事故にあったとのこと…


だから早朝に行けるかわからないと言っていたので、とりあえず深夜の相方に残業をお願いして超大好きなお姉さんは休みになりました(>_<)


明日の午前中にも仕事があるからどうなんでしょう?出れるのかな?

出れなければ他の人を探さなくてはならないから大変だ!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに先程に電話をしたら繋がって、ケガの様子を聞いたらそれほどでもないみたいだからひと安心しました(>_<)

それまで、電話が繋がらないし、ケガの様子も聞けなかったからずっと心配していました(^_^;)


でも声が聞けたから良かった❤❤❤❤❤❤❤❤


俺の超大好きなお姉さんにぶつかるとは、許せん………………

何かしてあげられることはあるかな?

あればなんでもしてあげたい!!!!!