キリギリスちゃんが帰ってきた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


4時過ぎに負とレジの上を見たらキリギリスちゃんが歩いてた!Σ( ̄□ ̄;)


しばらくして休憩に入るから大人しく待ってて欲しかったけど…飛んで逃げられた(T^T)


でもすぐに見つかったから写メ撮ってみましたよ~(^o^)




さすが虫ちゃんですな!!!あんな細い紐に捕まれるんだもんね(>_<)


その後に柱に移動していたので、再び写メを撮ってみました♪







2枚もね(*≧∀≦*)

次にキリギリスちゃんに会えるのは、いつになるのかな?