名前は知らない虫ちゃん再び(^o^)1号、2号 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


2時40分過ぎに外掃除をしようと掃除用具を持って店内に戻りまして、カウンター前を通過しようとしていた時に負と下を見たら気持ち大きめの虫ちゃんがカウンターずたい?に歩いていたので、すぐに掃除用具を置いて捕まえようとしましたが、なかなか手の上に乗ってくれないのΣ( ̄ロ ̄lll)まぁ最終的には、乗ってくれたからいつもの場所に連れていきましたけどね(^o^)


その後、店内掃除を始めたらまたもや知らない虫ちゃんが、再び現れちゃった!!!違う虫ちゃんがね♪


玄関マットを退かして、ダスター?でごみ取りを始めて雑誌側から集め始めるのですが…その時にコミック棚のうしろから小さくて黒いものが歩いていたので、もしかしたらGかな?と思いましてよくよく見てみたら違ってた!Σ( ̄□ ̄;)


またもやすぐに捕まえようとしましたが、この虫ちゃんにも逃げられた(T^T)

って言っても捕まえたけどね(>_<)

そして再びいつもの場所に運んだったよ(o≧▽゜)o


さぁて次に来るのは、何虫かな?