餌付け93回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も虎は、ご飯が来るのを待っていました(^_^;)


虎が飯を食い終わると何故か泣き続けます…今日も泣いてたなぁΣ( ̄ロ ̄lll)


いったいなんなんだろうなぁ?あやつは、何を訴えているのやら(^_^;)


とりあえず、たばこを吸い終わったので、虎皿の回収に向かいましたら虎パンチが飛んでけたΣ( ̄ロ ̄lll)何故?

そのあと、虎に手を近付けると虎パンチは飛んでこなくて、普通に臭いを嗅いできたから「ではさようなら~(>_<)」と考えなかったけど…虎皿を回収しました(^_^;)


虎は、何故遊んだ時だけ甘えてくるんだろう?不思議ですな!!!!!!!!!