ラーメン屋 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今月から入ってきた新人の男の子…って言う年齢かな?20代半ばなんだけど(>_<)

まぁそれはさておきその彼とラーメン屋に行ってきました(o≧▽゜)o


24時間営業だったラーメン屋に行ったらいつの間にか夕方から明け方までの時間に変更されてて食べられなくて、どうしましょう?と相談しあって、俺は、ラーメンを食べたいから別の場所を探そうとなり探しました!!!

時間は、10時前だったからどこもかしこもやってない(T^T)当たり前だけど(^_^;)

んで、近くのラーメン屋が悪まで時間を潰そうとなりましたけど、なんとなく彼に「元々行くはずだったラーメン屋と同じ系列の別の場所に行ってみる?」と聞きましたら「俺が進めるラーメンを食べてみたい」と返事が帰ってきたので、行くことになりました(>_<)

遠かったけどね(T^T)


着いて、ラーメンを食べ終えたら沖縄出身の彼が一言…「沖縄そばを思い出します!!!」だって、今日行ったラーメン屋の塩味が沖縄そばの味に似てるらしいですよ!!!!!

普通に美味しかったみたいだし!!!彼も満足してました(^o^)


ラーメンを食べて、小どんぶりも食べたあたいたちですが、彼には調度良かったみたいですが、あたいには足りなくて、餃子の3個を再注文(>_<)

餃子を食べ終えてもまだ足りなくて、帰り道にKFCに寄り買い物…皿に帰り道にたい焼きやさんで、クリームたい焼きを一個食べちゃった(^o^)


ちなみにケンタッキーは、自宅で少しだけ食べました♪

あとたい焼きは、二人で、一個ずつ買ってその場でたいらげた(≧▽≦)

このたい焼きがまた美味しいのよ(o≧▽゜)o表面はサクサクしているのに中はしっとり?しててほんとに美味しゅうございます(^o^)


またたい焼きを買ったら写メ撮ってみるかな♪

でも美味しそうに移すコツを知らないから写メだと伝わらないかも知れないけど…写メを見て想像で、召し上がってくださいませませ~(^o^)(笑)


さぁて、このあと寝るか、起き続けるか…どっちがいいかな?