毛虫4 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜勤の時に、またもや毛虫を発見してしまった(T^T)


最初は、死んでると思っていたのですが、外に出るたんびに毛虫の様子を伺っていたら毎回変わる!!!

最初は伸びてました!

2回目は丸まった!!!

3回目は行方不明!Σ( ̄□ ̄;)


いったい何が起きたのだろう?


息を吹き掛けても反応が無かったから死んでると思っていたのに、しばらくして見たら丸くなってるしだからまた息を吹き掛けてみた!!!けど無反応(#`皿´)またしばらくして見たら行方不明に!Σ( ̄□ ̄;)


さすがに虎が毛虫を食べることは無いから鳥に見つかる前に逃げたのかな?


行方不明になった時間が4時前だった気がするからまだ暗いよね!!!鳥だってまだ寝てる時間なのにね!!!


なんにせよ、無事にサナギになって変態して蛾なり蝶なりになってくれれば、アタシャなんも言わないよ(^o^)なはは(>_<)