餌付け88回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


日付が変わる前後に虎の所在確認をしに行きましたら虎のヤツ…つまみ食いしてました!Σ( ̄□ ̄;)

何をつまみ食いしていたのかは、わからなかったけど…俺が近付いても食べるのに夢中で、声を掛けるまで気付かないの(>_<)


まったく…何を食べていたのやら(^_^;)


声を掛けたら慌ててごみ置き場の下に逃げ込んで、いつもみたいに「ご飯ください!」と泣いてましたよΣ( ̄ロ ̄lll)


しらじらしいヤツ眼(#`皿´)


まぁなんだかんだで、虎飯は食べてましたけどね(^_^;)


ただ今夜の出勤時に虎飯を忘れないようにしないと虎缶を出すはめになってしまう(>_<)土曜に出すので、なんとか忘れないようにしなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)