餌付け82回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


23時過ぎに虎の所在確認をしたら「ご飯ください!」と鳴き始めたので、昨日みたいに「よっ!」って言って店に戻りました♪


昨日、今夜、明日と休憩が1時間なので、虎飯の時間に虎じゃらしを持参して遊びに向かいます(≧▽≦)

今日の虎飯の時間に虎じゃらしを持参して行きましたけど、お腹が空きすぎてたみたいで、虎じゃらしに見向きもしない!Σ( ̄□ ̄;)

仕方ないので、先に飯を食わせて挙げました♪


虎が飯を食べてる間に一服して、虎飯を食べ終えるまで待ってたら食べ終えた虎が呼ぶので、虎じゃらしを持って虎の元へ(^o^)


数分間遊んだのですが、先週と同じく虎に触ってみました(*≧∀≦*)

今回は、虎に気付かれるように触っていたら初めて虎の頭を撫でることに成功しました(*≧∀≦*)2回ほど(*≧∀≦*)


遊ぶのに、俺が憑かれたので、虎皿を回収して店に戻ろうと虎皿に手を伸ばしたらいつものごとく虎パンチが飛んできた(^_^;)


しかもこれまたいつものごとく軽く爪を出して…でも今日も引っ掻き傷を作られない程度の攻撃(^_^;)


虎は、爪を出しすぎると引っ掻いてしまうってことを理解しているのだろうか?


虎じゃらしで遊んでいる時は、触れるのに遊び終えてから触ろうとすると虎パンチが飛んでくる…これいかに………


でもいいや♪虎に触れるようにはなってきたし、そのうち虎じゃらしで遊んで上げなくても触れるようになるだろう………たぶんだけど!Σ( ̄□ ̄;)