餌付け81回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も虎の所在確認をしに行ったら香箱座りもどきで、待機していたので、昨日動揺に「よっ!」って言って店に戻りました♪


虎飯の時間になったので、持っていくと大喜びで泣いてた(^_^;)


虎が、飯をたいらげたので虎皿の回収に向かったら毎度のごとく泣いてた(^_^;)ご飯を規定量ぐらいの量にしたから足らないのかな?
足りないんだろうなぁ(^_^;)


まぁしょうがないべな(>_<)


それは置いといて…虎皿の回収をしようとしたら泣いていたので、今日も手を伸ばしたらいつものごとく虎パンチが飛んできた(≧▽≦)しかも本気でΣ( ̄ロ ̄lll)

爪が出ていましたけど、引っ掻かれることは今日も無かったけど…本気の虎パンチで少し痛みが(T^T)

2回目、3回目も虎パンチが飛んできたけど何故かだんだん力が弱くなる!Σ( ̄□ ̄;)なして?

あっそうそう虎パンチは、連打でしたよ!!!1回目の攻撃は…2回目も3回目も2、3発の連打…猫の素早い猫パンチ恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)でも面白い(≧▽≦)

特に虎パンチが当たってから何故か後退りの虎…なんで後退りするのかを虎に聞きたい!!!けど猫語は理解できますぇん(T^T)誰か通訳してください!!!!!(笑)