餌付け67回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


虎飯を食べ終えたのに出掛けない虎です(#`皿´)


外掃除をしていたらごみ捨て場の中からではなく隣にあるオーナー家の駐車場から虎之助の声が…探してみたけど、暗かったからまったく見つからんから諦めて、虎吉に「飯食ったんだから遊んでこい!」と言って掃除の続きをしようとしたら一応虎吉から返事の「ニャー」が一回だけ帰ってきたので、理解してくれたのかな?と思っていたら…違ってたみたい(>_<)

虎吉の返事を「は~い!わかったぁ!!!」と解釈していたけど…虎吉的には、「嫌だ!」もしくは別のことを言ってたみたいです(ToT)


何故なら休憩時間にたばこを吸いに外に言って、常連さんと話終わってからふとごみ捨て場のほうを見に行くと、こっちを見ながら「ご飯食べたい!!!」と訴えてきました!!!!!


と、言うのも虎吉の目の前に虎吉が食べたと思われるおにぎりの残骸がありまして、俺がまだ見ているにも関わらず食べ始めやがった(#`皿´)


一応「そんなもん食うな!!!!!」と訴えたけど…聞く耳持たずで、食べてました(^_^;)


やっぱり虎缶一個じゃ足りないのか?


でも虎飯直前に廃棄になってたおでんのがんもを食べてたから残すかと思って、小さい虎缶にしたんだけどなぁΣ( ̄ロ ̄lll)


やっぱりがんもだけじゃ腹の足しにならなかったかな?(笑)



まったく底なしの胃袋を持ちやがって!!!!!だから太るのに(T^T)


あっ!!!これは、虎之助に対して、禁句だったかな?(笑)