餌付け65回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


「雨にも負けず」を継続中の虎之助君…


虎飯の時間になってもまだ雨が振っていたので、ごみ置き場の下に虎皿を入れあげました(>_<)


食べ終えただろうと虎皿の回収に向かって、虎皿を手に取ったら虎パンチが飛んできたΣ( ̄ロ ̄lll)


俺の手は、お前のおもちゃか?(T^T)って言っても爪は出してなかったみたいだから傷は付かなかったけどさ!それにしても何故攻撃してくるのやら(^_^;)謎だな!!!!!