餌付け64回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、油の交換するために廃油缶を拾いにごみ捨て場に向かう途中で、くしゃみをしたら虎がびっくりしてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
その後、ごみ捨て場の中に入っていったら「シャーッ」って威嚇されちゃった(>_<)

「ごめんよ~(T^T)」と謝ってみたけど…ひどくご立腹でした(^_^;)


廃油缶に廃油を入れたから持っていったら虎が行方不明になっていたのですが…虎飯の時間前には帰ってきてた!Σ( ̄□ ̄;)


「腹が減っては戦は出来ぬ!」と言うことわざがありますが、その言葉は人だけに当てはまることではないみたい(>_<)(笑)じゃなきゃ虎が戻ってこないでしょうからねぇ(笑)


食べ終えた虎は、再び行方不明になりました!!!


でも2回目の休憩の時間前に戻ってきてたから虎じゃらしを持って行きまして遊んで来ました(*≧∀≦*)

そこで気付いてしまった(>_<)


虎は、集中力が乏しいことに……………


と、言うのもですね…本気で、虎じゃらしに集中していると泣かないのに集中力が切れた状態で、虎じゃらしを降ると鳴きながらじゃれる(^_^;)


困ったもんだ(^_^;)


それに虎じゃらしに集中していると手をちょっと伸ばしたら触れる所まで出てくるのよ!!!触らないけどね(>_<)
でも集中力が無くなった場合は、その場から離れない(^_^;)


何この違いはΣ( ̄ロ ̄lll)


今夜も虎じゃらしで遊べるかな?(笑)