餌付け59回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


俺の出勤する頃には、病んでいたので虎飯の時間以降まで止んでいましたので、持っていきました♪


ただ今の虎飯に飽きたみたいで、わがままを言うかのようになかなか食べない虎次郎(*`Д´)ノ!!!


「わがまま言わずにそれを食え💢💢💢💢💢」と一喝するとしぶしぶ食べ始める虎之助…


まったく俺自身の飯台を稼ぐのも大変なのに虎次郎の飯台も稼がなくてはならない俺の身にもなってくれよなぁ(T^T)


まったく虎も働かせようかな?(笑)

食いぶちは自分で稼がなくちゃってことを教えたろかぁ?????


世の中には、猫駅長とか看板猫とか接客をする猫だって居るんだから虎吉にも出来ると思うんだけどなぁ(*≧∀≦*)


ある意味、頑張れよ!!!!!虎吉…