餌付け55回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今夜が夜勤の休みなので、今日の虎飯は豪華にして挙げましたよ(o≧▽゜)o


23時過ぎに虎の所在確認をしても居なかったのよ!!!!!


一時間の間に3、4回ほど見に言ったら違う場合から虎の声が!Σ( ̄□ ̄;)


声のする方を探して見ましたがなかなか見当たらなかったのですが…遠くのほうばかり見ていたから見つからなかったけど、少し目線を下げたら居ました!!!!!

「あっ!!!!!そこに居たのね(^_^;)」とつい突っ込みを入れちゃったよ(^_^;)


その後は、ご飯を貰えるまで待機して居たので、休憩と同時に虎飯を運んで上げました♪


食べ終えたのに、何故かその場を動かないで、まだ食べてるアピールをするから立ち去ろうとしたら虎が泣いたから「食べ終わったのか?」と危機ながら虎の元に向かいました!!!


綺麗に食べ終えてたわ(^_^;)


やっぱり虎缶が食べられると嬉しいのかな?


なんか虎缶を食べた後の虎吉は、ご機嫌な感じなんだよなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

猫と言えど、美味しい物食べたら気分が変わるのかな?(笑)