秋なのに… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


もう秋なのに…何故暑い?


ってそれは、置いといて…


今日は午前にもバイトがありました♪


超大好きなお姉さんと四時間一緒に働いてきた❤❤❤


その時にお姉さんが暇そうだったから商品棚の掃除をお願いしまして、しばらくして商品棚に置いてあるピックアップ商品って言えば解るかな?
商品棚にメーカーイチオシらしき商品を雛壇みたいな感じの箱に陳列されているのですが、超大好きなお姉さんがそれを持ってカウンターに戻ってきた!!!!!


「どうしたんですか?」と尋ねたら「なんか虫が入っているんで…」と言って、ひっくり返したら俺の友達が、ボトって落っこちた(^_^;)

しかも生きたからお姉さんがちょっと引いてた!Σ( ̄□ ̄;)


生きてることが解った瞬間にお姉さんは引いてたけど…俺は、速攻で取っ捕まえて店長と今夜の相方と大好きなお姉さんとその娘さんに見せに行ってみた!!!!!

娘さんと大好きなお姉さんは、超大好きなお姉さんと一緒で、ちょっと引いてた!Σ( ̄□ ̄;)娘さんに関しては、少し逃げたりもしてたけどね(^_^;)


その後は、いつもの定位置に運んでいるとき指先に移動し始めたからそのまま行くかと思って、歩いて行ってもらうのを待ってたら途中で止まっちゃった(^_^;)


致し方ないので、突っついて、歩くように促してやったよ(#`皿´)

ったくもうなんで急に歩かなくなったのやら(^_^;)

あっ!!!ちなみに見つかったのは、かなぶんちゃんでしたよ♪