餌付け44回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日は、銀のスプーンを食べた虎の助ですが…今日は、いつものカリカリです♪


餌付けを再開後始めての虎缶を堪能した虎太郎は、満足したのか今日のカリカリを普通に食べて4時半前には、マタタビに出掛けてました(^o^)


銀のスプーンよりカリカリの方が、美味しかったかな?


でも銀のスプーンは、調度1食分なのに対して、今まで挙げてたのは、1,5食分ぐらいだったからちょっち多かったのよねぇ(^_^;)


って言っても虎なら食べ尽くしそうだけどね(>_<)