餌付け43回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、銀のスプーンの缶詰を上げてみました♪


そしたら大喜びで完食Σ(゜Д゜)


現金なやっちゃ(^_^;)


その後もまったく出掛けずにお代わりをご所望なのか、なんなのかで、ずっと鳴き続けていました(>_<)


2回目の休憩に入っても虎は、何処にも行かなかったから軽く雨が降るなか写メを虎せていただきました♪始めて攻撃されましたけど(^_^;)


まずは、こちら↓





何やら不満そうな顔ですな!!!!!


虎の攻撃を交わしながら撮ったのがこちら↓





白くシュッて見えるのは、虎の前足!(人で言うとこの手ですな♪)ちなみに虎の前足の逆に写っているのは、ガラスに反射した光ではないかな?


そして、最後の虎がこちら↓





虎の頭の模様が綺麗に写ってる(^o^)


やっぱり虎は、茶虎猫だな(^_^)見たまんまだけどね(>_<)


今まで、写メを取ろうとして虎に攻撃されたこと無かったけど…なんで今日は、攻撃して来たんだろう?????


おいしい虎缶を出したからもっと食べたい!!!と言う抗議の攻撃だったのかな?????


まぁ攻撃して来た虎の心理は、虎にしかわからないよなぁ!Σ( ̄□ ̄;)