餌付け42回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日の虎は、えらくご機嫌斜め(#`皿´)


夜の8時前には、居たらしいΣ(゜Д゜)


日付が変わってから廃油缶を鳥に行ったら虎が顔を出して「ご飯頂戴!!!!!」コール(^_^;)


「まだ早い」と虎の目の前にしゃがんで、説明してから廃油缶を取ろうと奥の方に歩き始めたら虎も歩いてきて俺の足に向かって虎パンチを数回やってからごみ置き場の下に隠れた(#`皿´)


あのヤロウ💢💢💢💢💢



そのあと廃油を詰め込んだ缶を持ってごみ捨て場に向かいましたらまたもや虎が顔を出して来ましたので、ちょっと脅かしたら近付かなくなっちゃった(^_^;)


って言ってもそんな遠くに行ってる訳でもないけどね(^_^;)

いつもよりは、距離があるね…程度の話さ👍



虎飯を食べ終えて、どっかに行っちゃった虎でしたけど、お店の駐車場のごみ広いをやってたらごみ捨て場の方から虎の声が!Σ( ̄□ ̄;)


あれ?居なくなったんじゃないの?と思いまして、見に行くとごみ置き場の下に居座ってたよ(^_^;)


トイレにでも行ってたのかな?


まったく…そのまま遊びに行っちゃえば良かったのに……………