またもや現れた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


早朝の時間を超大好きなお姉さんと毎週やっているのですが、だいたい7時半前後にお弁当やらおにぎりが配達?されてくるのですけど、それを出していたのが、俺の超大好きなお姉さんなので、あたいは、カウンターに居残ってお客さんの相手していたりしています♪
調度お客さんがカウンターに居ないときにカウンター内をうろちょろして揚げ物の追加を揚なげたりしていたのですよ♪


その時に、カウンター内に…俺のお友達がΣ(゜Д゜)


今日のお友達は、コオロギちゃんではなくハサミ虫ちゃん(^o^)(大人バージョン)


今日のハサミ虫ちゃんは、ハサミの片方が折れてたみたいで、片方無かった!!!!!


最初は、ハサミ虫ちゃんを放置するつもりだったけど、お客さんが増えたら俺一人では、追い付かないので、超大好きなお姉さんも手伝いに来てくれますでしょう?


万が一、カウンター内で姿が見えるところに出てきちゃったら確実にどちらかに踏まれると思いまして、すぐさま捕まえて、土の上に運ぶために、超大好きなお姉さんにカウンターを任せて走ってお気に行ってきましたよ(>_<)


ハサミ虫ちゃんは、元気に歩いて生きました♪


めでたし、めでたし(^o^)