餌付け40回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日はなかなか戻ってこなかった虎吉…


22時までの2時間の間に4回くらい虎吉の所在確認していましたが、なかなか戻ってこなかった!!!!!でも22時ちょっと前に見に行ったら虎吉が反応した!!!!!


やっぱり虎飯は、食べたいのね(^_^;)



休憩に入ったので、虎飯を持っていったけど、ごみ捨て場の外に出るまで食べ始めなかったな(>_<)何でだ?????


まぁその事については、どうでもいいか(^_^;)問題は、虎飯に飽きているって事だからね(#`皿´)


軽く虎飯を残したのに、廃棄で出たおにぎりをつまみ食いしていたのだよ(#`皿´)


やっぱり虎缶もあげなきゃダメかな?それとも別の虎飯をネットなり他のコンビニなりホームセンターなり薬局なりで、探さないとダメなんだろうか?



まったく…貰えるだけありがたいと感謝して食べて欲しいぜ!!!!!ただじゃないんだし………