帰ってきたよ(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日に出勤してからしばらくして…友達が乱入してきた(>_<)


久しぶりだよ~(^o^)来てくれたのは…


その友達とは、ここしばらく入店して来なかったセミちゃんだよ~(^_^)



来店して来た時に、一生懸命捕まろうとしていたけど、なかなか捕まれないんだよね(^_^;)

セミちゃんとかかなぶんちゃんとかの甲虫類って捕まるのが苦手なのかな?


あっ!セミちゃんは、甲虫類じゃないか(゜ロ゜;


それは、置いといて…


いつものように天井に居るかと思っていたけども深夜前の相方が、セミちゃんは何処に?と聞いてきたので、天井を見渡すと居なかったΣ(゜Д゜)


深夜の時間になってから現れたけど、また何処かに行っちゃった(^_^;)


探してみたら足元の方に捕まって大気して居たので、捕まえたけど…一瞬の好きを見逃さなかったセミちゃんが逃げた(^_^;)


んで、天井に捕まったから小さい脚立もどきを引っ張り出して捕まえましたよ!!!!!


指に捕まれない間は、羽根をバタ付かせていたけど、指に捕まれた瞬間に静かになった♪

けど、定位置に運んでからつついたら飛んで戻っていきよった(#`皿´)しかも2回ほど…少しは、大人しくしてなさいよ(#`皿´)