つくつくぼうし♪と独り言(笑) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昔、昔に小耳に挟んだのですが…


つくつくぼうしの鳴く頃って夏の終わりが近付いてきてからなんですって!!!!!

確かそんな話を聞いたような…聞かないような…


_<)


なんとなく秋が近付いてきたのかぁ♪と思うあたいですが…秋より冬の方が、良いかも!!!って思いますが…でもやっぱり9月の後半から10月いっぱいまでが、暑すぎず…寒すぎず…で、快適かな♪



あっ!ちなみにあたいは、ちょっと動いただけで、汗だくになるので、困ってます(T^T)

店内のエアコンが25℃設定ですが、18℃設定まで下げてもちょっと動いただけで、汗だくに逆戻り…これいかに…


今までよく脱水症状やら熱中症で、倒れなかったな!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと不思議ですな♪

まぁ水分補給をし過ぎているからかな?(笑)