セミちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


真夜中にセミちゃんがのぼりにくっついた♪


しばらくして夜明前の午前3時頃に段ボールを捨てに行って帰ってきた時もまだくっついてた!


セミちゃんに対し「もう少ししたら夜が明けるから遊びに行ってきたら?」と声を掛けて作業に戻りまして、10分後ぐらいに再び段ボールが出たので、捨てに行きましたらセミちゃんがしがみついてるのぼりに俺の肩が当たってしまったらしくビックリしたセミちゃんが飛んだので、あたいは、何処かに行ったのだろうと思いつつ段ボールを捨ててきました(^_^)


戻ってきたらのぼりには、居なかったけど…窓のしたで、羽を休めてました♪


「あっ!そこに居たの?」と声を描けつつ通過して残りの作業をしましたので、その後にセミちゃんが飛んでいったのか、その場にとどまっていたのかは、不明…(^_^;)



あ~あ早く店内に入ってこないかな?????


あたしゃ退屈だよ(T^T)



そう言えば、ハサミ虫の子供が遊びに来てたわ!!!!!


捕まえて外に連れていこうと思ったけど…捕まえたのに手から落ちちゃった(>_<)


そのあとすぐに見つけて、捕まえて外に運んだけど…もう少しで、土の場所に到着すると思った時に虎boyが泣くので、そっちに気をとられた瞬間Σ(゜Д゜)

ハサミ虫の子供に逃げられた(゜ロ゜;


まだ暗い時間帯だったから逃げられたあとはどうなったのかあたいには解りません(>_<)


元気に生きていることを祈ります(T_T)


まったく…虎め(#`皿´)