餌付け15回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎飯をもらってもなかなか食べない虎の助…


何でだ?


食べ終えても出掛けない虎は、いつものこととして…なして横たわっているのだろう?


段ボールを捨てに行ったときの話ですが、横たわってた虎に「まだ居たの?」と話しかけながらごみ置き場の門を開けて入っていきましたが、虎は…微動だにせず(^_^;)

しかも俺がしゃがんで、立ち上がっても横たわったまま(゜ロ゜;

いくら反射神経が優れてるからって横たわったままなのは、どうかと思うなぁ♪


9割は野良なんだから少しぐらい警戒してます!的な行動を見せたら?????


ただだいぶ警戒心は薄れたみたいなのに、いまだに触らせないとは、これいかに…


警戒心があるのか、無いのかどっちなのやら(^_^;)