餌付け13回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


いつもの事ながら虎飯を置いても何かを訴え続ける虎太郎………


訴え続けるわりには、ちゃんと食べるんだよな!!!


いったい何を言いたいのかな?



虎皿の確認しに行ったら食べ終えてるんだけど、虎的にはもう少し食べたいみたい
で、虎皿の回収に来た俺に訴えて来てた(>_<)皿の前に座りながら………



却下して虎皿を回収しちゃった(^_^;)

一応虎には「太らせないためだから諦めろ!」と行ったけど………理解してくれなかったみたい(#`皿´)


3時過ぎに段ボールを捨てに行くと地面に横たわってた(゜ロ゜;


「まだ居たの?」と声を書けながらごみ置き場の中に入っていくとちゃんと逃げるんだけど……………………………




段ボールを置いて店に戻ろうとしたときに、虎に話しかけたんですが……………



「遊びに行ってこいよ(^_^)」と…でも虎的に眠かったらしくその場で、横たわって寝そうになってたΣ(゜Д゜)


しかも「寝るな!」と何回か突っ込んだんだけど………「眠い…眠い…ねむ…い」みたいな感じで、少しずつ声の大きさが小さくなっていったよ(>_<)

しかもそれを二回ほど繰り返した(^_^;)


致し方ないからほったらかして店に戻りました♪


その後は、いつも通りに遊びに出掛けたから眠気は覚めたかな?