虎は元気 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


お店が再オープンしてから廃棄もよく出るので、虎は大喜びで毎日ただ飯をアサリに来てますΣ(゜Д゜)


でも虎の助は、虎飯が食べたいのか俺以外の人が近付いても泣いてるみたい(^_^;)


廃棄を食べてるんだから問題ないのでは?と思うけど………虎吉的には、カリカリ飯とか缶詰めをご要望かな?????



店舗改装をしたお陰なのかな?どうかは解りませんけど、ゴミ捨て場にライトが付いた(^o^)だから夜でも虎がライトの光りが届く範囲内に出てきてくれてたら休憩中に虎の助を撮影出来るんだけどなぁ(>_<)

でもあやつは、起伏が激しいからなぁ(T_T)それにワガママだし………自己中だし…(笑)


それにしても焼く3週間よく生き延びてくれたよ!!!!!

ただ3週間前の虎より痩せてたのは事実だから一応なんかしらを食べていたのであろうな(゜ロ゜;飼い主らしき人からもらったのかな?

にしては、痩せすぎだよなぁ(^_^;)


まさかΣ(゜Д゜)猫の癖にダイエットをしていたのか?????(笑)


そんなバカなねぇ♪