この間の話だよ~♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


1週間程前に「今日は急遽休みになりました!なので、前から乗りたかった特急に乗りに行ってきます(^o^)ついでに行けたら墓参りにも行ってきます♪」みたいな事を書いていましたが、その後どうなったのかを更新出来ませんでしたので、今さらですが今日書いてみますよ~(^_^;)


まずは、乗ってきた特急を載せますねぇ♪


最初に載ったのは、こちらです(^_^)




東京駅始発の「スーパービュー踊り子」


降りる駅を最初に停車する横浜駅で、乗り換える予定で時刻表を確認したら時間がありすぎるので、横浜駅を通過して熱海まで行ってみましたΣ(゜Д゜)

熱海では、こちらに乗って帰ってきました❤




旧国鉄時代に作られたらしい特急「踊り子」


いや~乗れて良かった♪


そのあとは、お墓参りに行ってきたよ(^_^)

2つあるお墓の内一つは、時間内に回れましたけど…もう1つの方は、時間外でも入れるから先に飯を食おうとホームにある立ち食いラーメン屋でラーメンを食べてからお墓参りの続きに向かいましたら急に雨が降ってきやがったのだよ(#`皿´)


途中に教習所があるので、そこで小降りになるまでしばし滞在!!!!!

雨が小降りになってきたからお墓参りに行って戻ってきたら再び雨が強くなってきたので、教習所で、雨宿り(>_<)


雨が小降りになるどころか強くなってきたので、諦めてタクシーを呼んじゃった(^_^;)


んで、電車に乗って最寄り駅に到着後雨が強くてタクシーも捕まらず帰れなかった(T_T)


やっとこさで、タクシーが来るまで、俺のうしろに居た女性二人と少し話して居たのですけど、その後タクシーが到着して乗り込んだら少しだけ話した女性に時間が無いらしく相乗りを提案してきた(゜ロ゜;

先に俺の降りる場所に行ってから女性二人の降りる場所に向かうからと言うので、承諾して相乗りしてきた(^o^)


俺より年上っぽかったから問題ないだろうと思いまして(^_^;)それに女性二人とも美人と可愛い女性だったので、ついついね(>_<)


アパートに着いたのが、22時過ぎΣ(゜Д゜)

あん時は疲れたなぁ(^_^;)


次はいつ頃行けるかな?