夢でもし逢えたら…(笑) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


昨日にお呼びだしを受けてから時間まで自宅大気していましたら眠くなってきたので、仮眠を取ったのが大間違いだな(T^T)


夕方の6時頃に集まりが終わりまして、俺を含めて4人が解散しました♪

その後は、友達のところに寄ったり昔の近所の方のところに寄ったりメールとLINEで、営業をしてきました(>_<)


10時頃に寝初めて、翌日3時、4時に眼が覚めてしまった(゜ロ゜;

もっと寝てから友達のところに遊びに行く予定だったのに眠れなくて…昼前ぐらいに眠くなり初めてしまったので、友達にキャンセルメールを送り夢の中に旅立ちました♪


俺が、産まれた時に住んでた家の近くで、虎の助に餌付けしてる夢を見てしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはいったい何を意味しているのだろう?????

俺自身が、虎の助に餌付けしたいと心の中で思っているのかな?それとも虎吉からの「飯を食わせろ~(^o^)」と言うテレパシー?????(笑)(笑)(笑)んなバカな!!!!!!!