虎がΣ(゜Д゜) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日の朝に店長からお呼びだしを受けたので、行ってきました(^_^;)


お中元のギフトを選んで、申込書に書いていたら店長が「この前虎を見かけたよ!!!!!」と言ってましたΣ(゜Д゜)


店の近所にある一軒家の玄関前で泣いていたとの事でした(゜ロ゜;

ただ気になるのが、スゴく痩せていたらしいΣ(゜Д゜)何故だ?????

飯を食わせてもらってないのかな?????


それを聞いたら本格的に虎の餌付け作戦の再会した方が良いのか?と考えてしますぜ(^_^;)

ただ虎が戻ってくるかが問題だけどね(゜ロ゜;