アクセス数 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


アクセス数がだいぶ落ち着いてきましたよ~(^o^)

たぶんだけどね(^_^;)


でもなんだったんだろう?あのアクセス数は…

アクセス数が多くなったわりには、「いいね」をしてくれないしましてやコメなんか来ない状況でしたけど、見てる人は少なからず、一時的とは言え殖えたのは事実…これいかに…


俺の気づかぬ間に、アメトピ?にでも流れたのだろうか?


んなことは、ないと思うけど…