いつもの話2 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も夜中に虎が居る事を確認しました♪


その前に、お弁当とおにぎりの1便が到着したので、売場に並べまして、番銃を外に持っていくと車の舌に、見慣れぬ猫が降りましたので「そんな所でなんばしとっとね?」と声を書けたけど…反応が無かったから温かいものを入れる袋かと思ってちょびっと近付いたら逃げた!!!


やっぱり猫だったみたい(^_^;)


そのあと番銃を置いて、出入口に台車を報知して虎が居るであろうゴミ捨て場のほうに向かいました♪

そしたら射たので、虎に「虎、殺気友達来た?」と尋ねるとずっと泣いてた虎が黙った!!!!!!!!!!!!!数秒後に「来なかったの?」と尋ねると泣いた!!!!!!!!!!!!!!!!


虎より少し前に目撃した猫は、ゴミ捨て場のほうには行かなかったみたい(>_<)


それにしても虎は、俺の言ってる事をよく理解してるなぁΣ(゜Д゜)


「飯は無いから飼い主のところで食べなさい!!!!!」って台詞は、聞き入れないのに(#`皿´)やっぱり理解出来てるから受け入れないようにしてるのかな?


皆さんは、どう思います?