虫君 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


店内の掃除をしてましたらなんとゴミかと思っていたら動き出した!!!!!!!


それはハサミ虫でした♪


掃除の邪魔になるから取っ捕まえて外の植木がある方に持っていって逃がしたあとで店に戻ると常連3がレジ待つしてた(^_^;)

理由を話したら「殺さないのは良いことだね!」と言われましたΣ(゜Д゜)


ガキの頃は、よく虫とかを殺していたけど、今では、ゴキ虫と蚊ぐらいだな♪


外の掃除をするために、外にあるごみ箱を動かすと…名前は知らないけど、昔からよく見掛ける小さい虫君が見つかって「あっえらこっちゃ♪えらこっちゃ♪」と逃げ回ってた!
ので、こいつも捕まえて植木がある方に運びました♪


あとは、セミとかなぶんが遊びに来てくれたらなぁ♪と思うあたいでありました!!!!