帰り道に見つけた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


映画を見終わって、送ってもらいまして、その後にやり残した事を済ませてミニストップに立ち寄って、骨無しチキンらしきものを買いまして、帰宅しました♪


その帰り道に蝶々が、道を歩いてたΣ(゜Д゜)

それがこれ↓




チャリンコに乗った状態で撮影したので、ちょっと見えにくいかな?

似たり寄ったりの写メがこれ↓





一生懸命歩いていたので、チャリンコを降りて再び写メを撮ってみた(^_^;)





2便





風が強いせいで、歩くのも大変そうだったから指に乗ってもらってどうしようかな?と考えた結果…移動だけさせとこうと思いまして(地面を歩いていたから踏み潰されるか、この前見た茶虎猫に食べられる可能性も拭えないから)まずは、チャリンコのかごに移動してもらいチャリンコを恋で、場所移動…その後に民家の庭にある道路にはみ出た植物の葉っぱに移動してもらいました♪

その時の写メがこれ↓




続けざまにこれ↓





最後にこれ↓





これを録ったあとに「写真撮影に協力していただきありがとう♪」と呟いて、あたいはアパートに戻りました!めでたし、めでたし(^o^)

でもちゃんと生きていってくれるかな?心配だな(T^T)