昨日食べた写メ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


まずは、こちら↓




厚焼き卵でごじゃる(^_^)


続きましてこちら↓




丼ものでごじゃる(^_^)


皿に続きましてこちら↓




毎度お馴染みのマグロステーキ❤❤❤


またもや続きまして、こちら↓




これもお馴染みの桃の焼き鳥(^o^)


最後に、昨日誕生日だったから遊びに行ったお店のご好意で、こちらを頂きました(>_<)それが、これ↓




以上昨日にあたいが食べたラインナップ?って言うんだっけ?でありました♪


次は、いつ行けるかな?しばらくは、無理だろうな(T^T)