今夜は休み~(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今夜は休みなので、遊びに行ってきます♪
それに今日は、誕生日なので、楽しまなくては!!!!!


昨日が、大好きな人妻の一人娘の誕生日だったので、プレゼントを渡しました(^_^)


そしたら昨日の夜に、ケーキになって帰ってきちゃった(^_^;)しかもホールで(>_<)

ビックリしただよ~(>_<)昨日の夜に出金して連絡ノートを呼んでたら「お誕生日おめでとう(^o^)」と大好きな人妻とそのお嬢ちゃんからのコメントが書いてあった(^o^)それに店長に預けていたプレゼントを渡した時のお嬢ちゃんの喜んでいる様を写メに取っ手LINEに送ってくれた♪それを見たら本当に喜んでいるみたいだったから良かっただよ❤


それにしても可愛い女の子なんだよねぇ❤❤❤❤❤お母さんが、凄く綺麗な女性だからその子も大人になったら大層美人になるんだろうなぁ❤❤❤❤❤❤将来が楽しみだなぁ(*^O^*)