大変だぁ(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日の明け方近く?の4時半頃に俺と仲の良い女性のお客さんが来店されました♪


でもあたいは、休憩中だったので、のんびりしていました(>_<)


レジに板相方にその女性から「今日はあの人以内の?」聞かれたらしく相方は「お亡くなりになりました(T_T)」と答えたんだって!!!そしたらその女性も話に乗っかって「あの人に『御愁傷様』と伝えて」と言われたらしく休憩から戻ってきた俺に、そのような説明してきた(^_^;)


恐ろしいやねぇ(>_<)勝手に人の事殺すんだから!!!!!


まぁ相方が入ってきた当所は、真面目な人だったけど、2年ほど毎日俺と夜勤やってるから影響を受けちゃったかな?

店長は、そうだと言ってたけど…実際はどうなんかな?